今日はとても寒かったですね! 急激に冷え込んだせいで、アレルギー性鼻炎の症状が出て大変でした。 今日はずっと、くしゃみも鼻水も止まりません(ヽ´ω`) 花粉は平気なのになぁ。 『ショタっ娘のいる生活』最新話(文字数:1051)を投稿しました。 義弘お兄ちゃんとショタっ娘ミオちゃんが、イカ料理専門店に到着するまでのお話になります。 ミオちゃんにとっては、イカ料理はもちろんですが、大好きなお兄ちゃんとデートできる事が何より嬉しいのです(*^^*) 小説は↓のリンクから読めます。よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25595411
5件

この投稿に対するコメントはありません