雨のち夕暮れ

皆さん、お久しぶりです。 昨晩腹筋をしたところ、今朝起き上がれなくなった粒乃です。 つぶやくことも恥ずかしいのですが、長らく非公開にしていた作品を再び公開し始めました。 いまだに納得の出来にはなっていないのですが、おそらく一生無理だろうと悟ったため、開き直ることにしました。 序章と第1章の展開がすこし変化していますが、結末は同じです。 第2章については、ほとんど変更しておりません。 ついでにタイトルの副題も変更しました。 旧: 『縁者 -サンタクロースの大失敗-』 新: 『縁者 -赤い糸-』 『縁者 -赤い糸-』 https://estar.jp/novels/25662789
2件・2件
わー久しぶりに公開されたんですね! 開き直るって大事だと思います(*´∀`) 自分の作品だからこそよくも見えるし粗も見えるし… 私もいつも悶々としながら、もうこれが今の自分の限界だと開き直って出しちゃいます(^_^;) でもどんなにダメだなあって落ち込んでも、またしばらくすると書きたくなってしまうんですよね…。 あめさんももしそうなら、すっかり創作沼にはまっているのかも(*´ω`*)
1件1件
自分がどこを目指しているのか、それすらも分からなくなってしまい、もう困っちゃいますね。 それでも気が向いたら筆を取っているので、もう、逃れられないです...... 変に凝り性なので、1行を書き直すのに1ヶ月以上も費やすこともあり、自分の性格と折り合いをつけるのが大変でした。 自分には向いていないのかな、と思うのですが、それでもまた書きたいと思えるのは、世の中に素敵な小説がたくさんあって、素敵な世界にたくさん触れてきたからなんだろうな、と思います。 休載していた3ヶ月間、多くの本を読んで過ごしていましたが、その中にはもちろんハコさんの作品もありました! 私もまずは自分の作品を完結させてあげら
1件

/1ページ

1件