Ryo

今週になっていよいよ時間が押し、一部の作品へのお返しが日付を超えてしまいました。スターが押せない作品がいくつか出てしまい、申し訳ありません。 毎日更新分のストックも切れてきて、カツカツですw 毎日更新2つに減らしておいて良かった……いや、なぜ1つにしなかったという。最初は落書きくらいの位置づけだったので、「マッチョ〜」は余裕がなくなったらサボればいいかと思っていたのですが、意外と読んでいただけているようで、やめるにやめられなくなりましたw うれしい悲鳴というヤツですね、ありがとうございます! PVだけなら当方の主力「アンチヒーロー」の倍ありまして。エブリスタは女性が多いので異世界系はウケないと思っていましたが、どうやらそうでもないようです。……まさか、やはり異常に長い題名は正義なのか!?
20件・6件
難しいところですね。 スッキリした題名だから、という理由で選んでくださった方もいるのでなんともですが、やはりそういう方は少数派なのかなぁ('';)
1件1件
自分もそっちですよ! 題名はシンプルなのが好きです! ……でも、この結果はちょっと、少数派と思わざるを得ません……。
1件
どちらかというと自分は長い名前は遠慮するかもしれない。でも人によるのかな。
1件3件
自分も長文題名の作品は開いてみたことさえないのですよね。 一行目折返しまで読んでいられないw けれども、題名で内容が紹介されていればあらすじ読まなくていいから読んでみるかー勢もいるのかもしれない……。
1件

/1ページ

2件