九人てを

繊細な情景描写が輝く作品
全体を通して、細やかで無駄のない情景を描く方だと感じました。 きらきらと輝くような光景を非常に上手に書かれています。 メインの女の子2人(プラス1人)の友情関係はとても爽やかで、ドロドロとしたものを感じさせない読了感がありました。 (ネタバレにならない程度に言うと、素敵なお姉様要素もあり、光景を思い浮かべると『ほぉ……』となります) 個人的には物語の主観者である飛鳥ちゃんが1番好きです。
1件・1件
わわわ!もったいなきお褒めのレビュー、ありがたきこと春雷の如し!!←ナニいってんの?? 寒い日が続きますが、九人+てをさまの、おことばと作品を読みながらHOTに過ごさせていたたきますね!! ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件