ナナシ

仕事はできるが家事スキル皆無のアラフォー女子が、ひとまわり年下の男の子(専業主夫希望)と、打算しかない結婚生活をスタートしたことで始まる恋愛小説が浮かんだのだけど、これって読みたいひといるかなぁ……。
18件・8件
読みたいです(о´∀`о)
2件1件
え?! ほんと?! 嬉しいなぁ🥰🥰 じゃあ、お言葉に甘えて(?)書いてみようかしら……☺️
1件
同じく読みたいですヾ(〃^∇^)ノ
2件1件
ほんと?! ほんとですか?!?! じゃあ、ガラスの靴が完結したら、書いてみようかな🥰 (77さん、いつもペコメありがとうございます←いつかお礼が言いたいと思ってたのですが、タイミングを逃し続けての今🤣 いつも励みになっております🥰🥰)
1件
同じく同じく…よみたいでーす (๑♡⌓♡๑)
3件1件
ほんとですかーーー?! 嬉しいなぁ😊 連載作品のヒーローが全員、年下男子なので、少しだけためらっていたのですが、再度、年下男子に挑戦してみます😘
1件
そのシチュエーション大好物です。 是非(≧▽≦)
1件1件
わあ! 嬉しい!!(●´ω`●) そう言っていただけるなら、挑戦してみます(≧∀≦)
1件

/1ページ

4件