Ryo

皆様、脳年齢には自信がありますか? 自分はございません! 日々硬直する思考、受け入れ拒否する記憶、手垢にまみれた発想、そして加速する老がい! 創作を趣味にする者として、これではイカンと危機感を持っています。そして最近見つけたのが、ちょうどいいクイズ番組でしたw 『クイズ脳ベルshow』というのですけれども。 『IQエンジン』や『マジカル頭脳パワー』なんかが好きだった人にはドンピシャだと思います。難しすぎない問題ところがポイント。どうせわからないや、と思ってしまうと参加する気もなくなってしまうので。脳ベルでは、制限時間ギリギリまで司会がヒントを出しまくりますw それで正解するとスッキリするので、少し脳が若返った気分が味わえるのです。平日夜、つい毎日観てしまう……。
18件・5件
20歳のころに戻りたい( ^ω^)
2件4件
激しく同意します!(T_T)
2件

/1ページ

1件