こんばんは、佳景です。 コミカライズのかかった某賞に案の定落選したり、年賀状を書いたり、年明けすぐのノベル大賞に向けて推敲に精を出したりと、なかなか目まぐるしい日々を送っていますが、とりあえず元気にしています。 今晩は20時45分に、『物語と私』の更新を予定していますよ。 第50回目となる今回のお題は、『マナーはいらない』です。 「次の世紀末まで半世紀以上あるけど、マナーやら道徳やらをぶち壊して、一足早く世紀末な世の中を作ってやろうぜ! ヒャッハー!」なんて内容を想像されたかも知れませんが、三浦しをんさんの「小説の書き方」の本について紹介させて頂きました。 ご一読頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します(ぺこり)。
22件・2件
買っちゃいました✨ 時間ある時読んでみます( ˙꒳​˙ )
1件1件
こんばんは、佳景です。 コメントありがとうございました! 早速ゲットして頂けたとのことで、たくさん笑いつつ、いろいろなことを学び取って頂けたら、とても嬉しく思います。 エッセイで例として取り上げられている三浦さんの作品も面白いので、もしまだ読まれたことがなければ、是非ご覧になってみて下さいね。
1件

/1ページ

1件