桜倉ちひろ

ちりなさんこんばんわ(^^)/ 唐突にすみません。 うちの子にコメントをいただいている形跡があるのですが、ちりなさんのコメントが見当たらないんです。 ご自身で削除されたのであれば良いのですが、もし、反映がなされていないのであれば問い合わせしようかと思いまして… 不具合でしたら、ごめんなさい(>_<)   
・25件
こんばんは。申し訳ありません。2回もコメント同じように書いては2回削除してしまいました。内容は→「今から12年も前の事ですが、息子教頭先生から『学校は団体行動を学ぶ場所です。個人を重視するところではありません』と言われました。ならば養護学校へと転校希望をしたところ、返って叱られました」…という内容でした。読み直しては、内容が不適切かなぁ…と思ったりでも語りたいなあーと思ったり。(苦笑)申し訳ありませんでした。桜倉さんにご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした🙇‍♀️ その教頭、女性でした。音楽の教師として優秀と噂がありました。バツイチで1人娘が優秀だとか、噂に聞きました。2年後に他校へ
1件24件
ちりなさんこんばんわ(*^-^*) そうでしたか…気をつかわせてしまったようですみません。 以前にも一度聞いていたこととはいえ、やはり胸の痛くなるお話しですね。 近頃、先生は聖職ではなく教師という職業だと感じる気がします。 昨今の風潮でしょうか。 子供に対する温かみが薄れている気がします。 いろいろと、先生に重責を課しすぎているせいなのかなぁと思ったり。悲しい現実ですね。 学校は組織だから…やるせないです。 とはいえ、中には熱心で愛情あふれる先生もいらっしゃるので、そういう先生に巡り合えたらいいなと願うばかりです。 昨年の先生は、そういった意味では本当にりんちゃんに寄り添ってくれたいい先生
1件

/1ページ

1件