マヨ

ふふっ 巻き込まれてほっこりしちゃうちょっと頭のおかしいマヨですこんばんは(*´∀`*) わぴサン日記は更新履歴だけでもワクテカしてたから(カタカナで書くとワカチコみたい←どーでもいい)今のままでいーのに~(*´∀`*) 裏技(ほんとのところはたいして裏技じゃないw)言わなきゃよかった~← なんて、でも書く側はちょっといろいろ気にしちゃいますよね(´∀`) 私の場合は理由があんまりはっきりしてないから、読んでもらいたいならうだうだ考えずにさっさと公開しちゃいなYO!みたいなことを何回も思ってるんですけどね。 そんなに大人数の人の目に留まるわけでもないし。 ていうか多分近々公開します(´∀`) 今急にそんな気分になってきた(ぇ わぴサンの出産記念公開も、今から指折り数えて楽しみにしてますねっ(*´∀`*)
・1件
公開楽しみにしとります(^.^) てゆか写真とかの悪用とかって警戒してる割によく分かってないのですが、 卑猥な系に悪用されるの?それとも笑い者系?それとも誘拐されちゃうの?← それとも自意識過剰なのか。 本当に分からないからコワスです(;つД`) んぢゃとりあえず裏技ゎ使わず更新続けるとします(^.^) でゎでゎ、ありがとうございました(^q^)

/1ページ

1件