唐突に異世界もの書くぜってなったものの 起承転結の起の起の状況説明で5000字いくんだけど間違ってる? 短編一本分くらいで話がほとんど動いてないの不安しかないんだけど ほぼほぼ状況説明しかしてないんですけど 予定表を見るとまだ説明が続くことになってるけどダメだこれ。 間になんかオチがつく話を入れないと自分が酸欠になってしまう。 説明を踏まえた短編的な何かを入れないと。いや、そもそもテーマの見直しが必要なのか。 ケツは決まってるし書くことも決まってるけどこれってこの作品ですることなのか? キラキラ王子様とモブ娘を第3者目線で眺めてニヨニヨする話がメインで、そこに使ってない短編のネタ2つ位ぶっこんでキノ旅魔女旅っぽくするという目論見だけど。 あ~これ途中で挫折するパターンか。一日に書く量を減らしまくってこっから説明省きまくって終わらせるだけ終わらせるのを目標に。 短編についてはちょっと力入れる必要あるけど。

この投稿に対するコメントはありません