第一校終了です。取り敢えず締め切り前に書き終えることができました。 締め切りまではちょいちょいいじって、情景描写なんか入れていきたいと思います。←やってからアップしろよ 「映画を撮ろう!」 https://estar.jp/novels/25738366 短編執筆☆卒業宣言後、初の中編です。意外と6万字ギリギリになりそうです。はい。氷室冴子さん青春◯◯賞に応募用です。 今までは8000字が多かったので、なかなか雰囲気が掴めません。ぼちぼち学んでいきます。よろしくお願いしますm(__)m
33件・13件
完結おめでとうございます! あとで続きを読みに行かせていただきます。
1件1件
既にたくさんのペコメも頂いてて、励みになります✨変なところあったら教えてください💦
1件
完結おめでとうございます🥰 あまりの更新の早さに途中から追いかけることができず……。汗 あとでゆっくり続きを読ませていただきます! まずは、お疲れさまでした!🥰🥰
1件5件
ありがとうございます😊 ナナシさんに教えていただいたことをメモして、メモと睨めっこしながら書きました。おかげさまでなんとか書けました💦 細かく工程を教えてくださり、感謝です!
1件
完結おめでとうございます! 書くのが早い!(゜ロ゜)カッ あとで読みにうかがいますね(´ω`)
1件1件
読者を置いてけぼりにする執筆です💦 悪い癖なので直さねばと思いつつ、また猛スピードで書いてしまいました。 ありがとうございます(*´꒳`*)
1件
完結おめでとうございます😊✨ 全然追いつけてないけど💦ゆっくり読みに行くねー❤️
1件1件
忙しい中、読んでくれててありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。 ペコメ楽しんでます♡ ワーッて書いてるので、改善点があったら教えてください💦
推敲お疲れ様です! ( ゚д゚)ハッ!ホントに映画は撮っていなかった!(最大のミスリードでした笑)
1件

/1ページ

5件