トット

個別メール?の送り方がわからず(笑) ここにメールします。 桃色の上手な人。 桃色かは、わからないけど、ひたすらキュンキュンするのは 最近では コメントでもありましたが桜沢さんの君とロマンスをしようという作品がものすごくキュンキュンします(笑) あとね、エロイ(笑)かなりえっちい、マニアック(۳˚♢˚)۳って思うけど何度もよんじゃうのは、 ちゅりこさんです。 最近ログインされてなくて、もしかしたら退会?とかされたのかな?(T_T) 乱れる華とか、もう何を言ってるのかもわからない(爆)けど何回もよんじゃう(笑)三神様✨三神ジュニアなんて( ̄¬ ̄)(笑) 他の作品もよくて何て言うかドSかな(笑)でもちゅりこさんはなんていうか、知的でエッチでとっても面白いです(笑) あと砂原さんの作品、超限定なんですが←失礼(笑) 原題は、黙ってキスしてがちょー好きなんですがもう読めないです(笑)←本になってしまったのでウェブ閲覧がない しかも残念なことにおまけがすごくよかったのにウェブで購入したのにはおまけがなかった(T0T)もしかしたら私の見方と購入方法が悪かったのかもしれませんが(笑)問い合わせようかと思いつつ気力がなくてとまってます(笑) あと私がエブリスタで初めて読んだのはイアムさん、(麻沢 奏)です。この方の言葉のチョイスというか本当に独特で癒されるしエッチくはない?のであんまり桃色ではないかもだけど、キュンキュンするしものすごく癒されます。大好きな作家さんです✨ あとご本人さんは苦手っておっしゃるけれど、白石さよさんの作品が好きです(*´︶`*)❀ ってピンク関係なくなった(笑) 私の中でのエブリスタって、イアムさん、ちゅりこさん、白石さんなんです(笑) でも3人とも今は活動されてなくさみしいです。 私の中での不動の3人なのでよければ読んでみて下さいね✨ でもミカコさん影響されそうで読まないとかおっしゃってたようにも思うので無理なくでー(*^^*) 私のながいながい独り言でした(笑)
1件・25件
へーーー!!! 三人ともプロなんですかね?? 気になるー! 読んでみたいー!!! 嬉しい、色々有難うございます♡ 桜沢さま、実はこっそりメールを一度交わしたことあります♡(笑) 好きすぎて!! 君ロマ、すてきですよね!!!
最近、プロってなんなんですかね?(笑) 結構、ウェブ小説が書籍化しているし。 正直、こんなの書籍化してしまうの?ってのもあるし←失礼(笑)←特に他のほわほわピンクの多いウェブ(笑) ちなみに、イアムさんと白石さん、砂原さんはたくさん書籍化もされているし、ドラマ化も?あるし、マンガにもなっています。 ちゅりこさんはない…タブン とっても奇抜だからかな? でもちゅりこさんの書く男性はものすごくかっこよくて変態(笑) でも男の人って変態だから(笑) すごく生々しい(笑) エブリスタにでてくる男性はエッチ上手で(爆)ほんまかよ!ってなるけれど(笑) ま、小説読み出したのもなんだかそんなこと
1件
プロはねー ちゃんとお金稼いでいる人かな?? 私は作品で稼いでいないから、素人ですね。 ただ、素人だけどそこに甘えず、ちゃんとした作品を送り出したいですけどね。 おおー 砂原さん、今もランキングによく乗ってますよね 読んだこと無いけど、、、 そうか、めっちゃプロなんだ。やっぱり。 でも色々読んでみたい! 情報本当に助かる(´;ω;`) >でもウェブ小説ってあやういところがあるでしょう?著作権とか? ?? え?? どういうことかな?? 著作権を奪われたりするってこと?? 基本、エブは賞とかに応募しなければ 著作権は作者に帰属するって書いてあるよね?? そう言う話ではない??
1件
あー(*_*;秋。 やっぱりあれが原因なのかなぁ… 私もね詳しくはしらないんです。 なんかすごく荒れてて… たぶんその状態をみててエブリスタの対応に愛想をつかしてしまった作家さんが多かったのかも?ですね( ω-、) 別件では、よく?ぐちってるのは表現を同じようにしてたりとかは聞きますね。でも誰が元かなんてわからない(笑) そして盗作(物騒…)されててもわからない… 偽者騒ぎとかもありましたね… コメントと作者さんのバトルもありますし… コメントなんでもウェルカムな方もいるし、コメントに制限かける人もいるし。 ただこういうネットって、顔が見えないからこそ気をつけないとだめだと思う
1件
そうなんだーー!! 私はねー 作品に文句をいう系のペコメは、やっぱり他の方が 見ていい気分にならないから即削除しちゃうんですよね でも、本当はせっかく貰ったから消したくないなーとか思ったりもする でも今のところ、はっきりと悪意を私自身にぶつけて来た人は いないかなあ。。。 読者様にすごく恵まれてるかも。 でも、私も大概あくが強いから どこかで制限掛けて、気をつけないといけないな!!って思う。 マジで。 その制限をかけるラインがまだ見極めれてないけどね 今は、そこまで影響力があるわけでもないし やりたいことをすんごい自由にしているけどね。 >言葉も暴力になりますからね。
1件
私は真相をしらないのでなんともなんですが(T_T) 色々とあるみたいです(T0T) 自由にできるのが一番です♡ ただやっかみとかもあるのかなとも思います。人の感情ってほんとむずかしいですね。 弁護士かぁ✨ ミカコさんは芯が通っているのでかっこいいですね(*´ω`*) 気持ちよく活動できますように(*-ω人)
1件
ごめんなさい! この通知が埋もれてて気づけなかったーーー!!! >ミカコさんは芯が通っているのでかっこいいですね(*´ω`*) そんなことないですよー ビビリだから、自衛を固めるようにしていてww >気持ちよく活動できますように(*-ω人) ありがとう!! 気をつける&楽しい作品を書くね!!! 今日も寒いから、暖かくして寝てくださいね♡ 返信とか気にしなくていいからね! 遅くにごめんなさい!!
1件
こんばんは❤️ 返信いつもありがとうございます(*´ω`*) オススメしちゃったのでイアムさんの作品とか読み返して悶えてました(笑)(現在は失恋未遂読み返し中です(笑)) 私も返信気にしないので負担のないようにしてくださいね💕 いつも心遣いありがとうございます❤️
1件
失恋未遂ってまんがになってるやつだ!! すごい売れてるよね!! それがイアムさんなんだねーーー エブリスタで公開してたの??? エブリスタさん、すごいねえ。
1件
今も公開普通にされてますよ☺ 読んでみて下さいね(*´ω`*)私は漫画は読んでないんですけど(笑)はじめに読んだのが一番になってしまうのです(笑) イアムさんは、書籍にだされても原作そのまま公開してくれています。他の作家さんは非公開にされたりもあるんですが、契約の関係なのかな?? とにかく表現がさらっと独特で←意味不明?(笑) 読みやすいのにするする感情移入。 絵画をみてるような、すごく頭の中に映像がパンって入ってくる感じの作家さんです。(勝手な私の印象です(笑)) 色々、ご自分でももさくというか、こういう感じで書いていこうとか次はこんな感じでってされてるんだと思うんですが。 なんだ
1件

/3ページ

25件