最近、プロってなんなんですかね?(笑) 結構、ウェブ小説が書籍化しているし。 正直、こんなの書籍化してしまうの?ってのもあるし←失礼(笑)←特に他のほわほわピンクの多いウェブ(笑) ちなみに、イアムさんと白石さん、砂原さんはたくさん書籍化もされているし、ドラマ化も?あるし、マンガにもなっています。 ちゅりこさんはない…タブン とっても奇抜だからかな? でもちゅりこさんの書く男性はものすごくかっこよくて変態(笑) でも男の人って変態だから(笑) すごく生々しい(笑) エブリスタにでてくる男性はエッチ上手で(爆)ほんまかよ!ってなるけれど(笑) ま、小説読み出したのもなんだかそんなこと
1件

0/1000 文字