ひなた

素敵でした!
少女から大人の女性へと成長していくのと共に、少しずつ形を変えながら育まれていく愛情が丁寧に描かれていて、入り込んで一気に読んでしまいました。 最後の個展の展示内容とそのタイトルには『やられた〜ッ』と言わずにはいられませんでした。 ハッピーエンドで良かったです。 素敵な作品ありがとうございました。
4件・1件
ひなた様 この度は『my only love』に感想を寄せて頂きありがとうございます! 昨年4作目を終了させてからこちらへ来ることが無くなっていて今日、久しぶりに来てひなた様のコメントを発見しました。 作者にとって読者様からの感想を頂けることはとても嬉しいことです。この作品はクライマックスの個展を印象的にするため何度も書き直して完成させたストーリーだったので私にとって一番好きな作品です。 (なので、やや燃え尽き気味で新作になかなかとり掛かれていないのですが...w) また、「素敵な作品」と思って頂けるような作品を書きたいと思いました!ありがとうございました。 有澤カンナ

/1ページ

1件