感想・レビュー一覧 4件

素敵でした!

少女から大人の女性へと成長していくのと共に、少しずつ形を変えながら育まれていく愛情が丁寧に描かれていて、入り込んで一気に読んでしまいました。 最後の個展の展示内容とそのタイトルには『やられた〜ッ』と言
ネタバレあり
4件1件

守られたいから守りたいへ。

守ってもらうことに甘えたい自分と、それを制する自分との葛藤。保護者から愛しい人への変化の迷い。 たくさんのターニングポイントがある中で迷わず選んでいく素直さ、これもまた「愛」ゆえなのかな? 自分で切り
2件1件

引き込まれる作品です。

どの様な展開になるのか、推理小説の様なスリルも含まれたお話でとても引き込まれました。 昨夜から読み始め、一気に駆け抜けました! 幼い女の子から大人の女性に変わっていく描写がとても丁寧に描かれていて物
1件1件

ステキなお話でした。

とてもステキなお話でした。 登場人物もステキな人ばかりでした。 2人の続きが読みたい。 と、思ってたいたらスター特典がそうなのでしょうかね。 今から頑張ってためたいと思います。 …読んだのが休みの前日
2件1件

/1ページ

4件