橘 実来

すいません。訂正を。 初っ端からホントお恥ずかしいのですが、呟きで紹介しましたタイトル名、まちがえておりました( ´;゚;∀;゚;) 『It's a just love』✕ 『It's just love』○ 待宵さんから貰ったタイトルは『It's just love』です。ついつい勢いで、aをいれてしまいました……(/-\*) ……年末までこんなミスばかりして恐縮ですが呆れずお付き合いくださったら嬉しいです💦 改めて『It's just love』本日21時公開よろしくお願いいたします笑
23件・10件
美空ちゃん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 楽しみにしてるね♡
1件1件
るうちゃん♡♡ ありがとうー♡♡
1件
美空さん、楽しみにしてますね ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♥︎ 実は私も今日ミス発覚(ฅฅ*)💦 ある作品の人物名、ペコメもリストも間違ってたの(>ω<〃) ヤベッ(ㆁωㆁ*)白目 美空さん、ミス仲間なのですっ! (*>(•ω•。`)ぎゅぅ~ッ♥.。º*
1件1件
ひばりんさん♡♡ わーありがとうございます🎶お時間あるときに読んでやってくださいまし(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ミス仲間ー♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡ ホント、ミスしちゃう時ありますよねー💦うん、次からきをつけるぞー!(と、いつも思うのです笑)
1件
美空ちゃん、新作21時だね! 楽しみにしているね~(*´ー`*) 待宵さんのタイトルも素敵だね~(//∇//)
1件5件
花ちゃーん♡♡ ありがとう!!!花ちゃんにも、相談のってもらったよね(´;ω;`)ありがとう! お陰様で、なんとか年内公開できそうε-(´∀`;)お時間あるときお付き合いしてください♡ そうなの!せっかくすてきタイトル貰ったのに、ミスってしまった(*꒪⌓꒪)💦来年はミスらないようにがんばりたいです(来年の抱負笑)
1件

/1ページ

3件