富野鷽通季

久しぶりの更新になります。 https://estar.jp/novels/24435449 私の投稿と、今川監督の投稿を更新しました。今川監督、大変お待たせしました。どうぞご覧下さい。 《更新内容》 私の投稿↓ 桜田門凱(セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん) ゴルベーザ四天王(FINAL FANTASY IV) 今川監督の投稿↓ アントン・シガー(ノーカントリー) オジマンディアス(ウォッチメン) ↓ついでにこちらも更新↓ https://estar.jp/novels/25712355 こちらはミニ四駆のページと、金田一少年の犯人のページを大幅に更新しました。 金田一少年の方は非常に凄まじいネタバレページになりますのでご注意ください。
8件・5件
これぞまさに富野さんと今川さんのコラボ!
2件1件
今回の更新は主に今川監督のパワー頼りだぜ笑
1件
シガーとオジマンディアスも良い画像あざっす! マサルさんは俺も好きですが桜田門書く発想驚きました! 西川より弱いのはセクシーコマンドーで動揺しないとか あくまで競技だから殺し合い出来ないって事ですか?
1件2件
桜田は個人的にはマサルさんを読んでてずっとモヤモヤしたキャラクターなので忘れられないんですよね。で、バトル描写がないので西川との力関係は非常に迷いましたが、今川監督の意見を受けてから考えてみて、桜田も西川くらいなら倒せるだろうと考え逆転させました。 ちなみにシガーに関してはあの位置で良いか微妙なので、案があれば随時募集してます!
1件

/1ページ

2件