私のイチオシ悪役図鑑 〜悪の美学〜 (投稿募集してます)

諸君、私は悪役が好きだ。是非ともこの気持ち共有しよう! ※ネタバレ注意

富野鷽通季

9時間37分 (345,987文字)
※作品の性質上ネタバレが非常に多いので注意してご覧下さい。読んでからの苦情は一切受け付けておりませんので悪しからず。

22 3,951

あらすじ

※完全に作者のやる気が削がれたため、しばらく休載いたします 私は昔から正義の味方より悪役の方に魅力を感じ、応援する傾向にあった。魅力ある悪役が舞台より退場する瞬間は何とも言えない感覚に包まれる。

感想・レビュー 5

ついに私も投稿させてもらいました

前から富野さんが悪役好きだったのは知ってましたが、結構相手にどんな悪役が好きか聞くタイプなんですよね。だから思いついた企画だと思うんですが、これまではあくまで読者として楽しんできましたがついに私も「蟹
2件

Wikipedia、pixiv辞典、ニコニコ大百科と違う着眼点

大集合NEO時代から悪役愛を公言していた 著者らしいエッセイ 前半人気と知名度高いフリーザ、シャアで掴みOK 思い出深いスタンフィールドも懐かしいが 特に感銘を受けたのは六星竜一である 俺は金田一
ネタバレあり
2件1件

面白いなあ

許可をもらったうえで自分のページにリンクを貼らせてもらった面白い文集 現実の悪役というか悪人は嫌いだけどフィクションの悪役って掘り下げると面白いんだなぁと思った 全ページの悪役というか原作を知って
3件1件
もっと見る

スター特典 スターを贈った方限定!