NoName

繊細な表現からダイナミックな内容
前作に引き続き非常に美しい表現で綴られています。(あらすじでお書きになられているとおり、単体でも読める内容でした) ベクトルの違う魅力的な2人(典型的な美少女タイプと、カッコイイ系の「女子にモテる女子」)が、一見水と油ながら互いに無視できないのはお互いに魅力にやられているからなのでしょう。 読者としてはそんな2人が終始かわいくて仕方ありませんでした。 前作のヒロイン2人の爽やかな友情とはまた違う、共に道を歩むライバルとして友情関係がお好みの方にはたまらない内容の、オススメの逸品です。
1件・1件
大変恐縮でございます!! こんなに褒めていただいても、なんにもでませんよ(笑) 勢いで書いてしまった作品なので、小説としては??な文章構成になっていますが、楽しんで書いた分だけ、自分としては愛おしい作品です。 これからも、もっと楽しんで、てをさんに負けないくらいの楽しい作品を書き続けていきたいです。 これからもよろしくです!
1件

/1ページ

1件