杵島玄明

昨日、無事、、、、YouTubeチャンネル「奇跡の5秒前」が開設致しました。 昨日配信されたのは、アンダーグラウンド 序章 (原作:未架佐)です。 これまで約1年準備してきましたが、、、、、あぁ、とうとう開設したんだなぁ・・・・と、、、、感慨にふけている場合ではなく、大変なのはこれからです(;^_^A 赤眼の陰陽師は12月、1月はとりあえず、週二回配信で、土曜日と月曜日です^^なので、スタートは26日ですね^^ 他の杵島の作品で言うと・・・・・ 祈りや、YouTuber木魂幻路チャンネルが予定されていますが、、、、配信日はこちらは未定。 楽しい作品と出会うきっかけにもなるかと思います。 1月いっぱいは毎日配信をしていきますので、是非、隙間時間にご覧いただければ嬉しいです! YouTubeチャンネル「奇跡の5秒前」 https://www.youtube.com/channel/UCl2r_CmzCNj4NMzz4MV7bAw
6件

この投稿に対するコメントはありません