映像化して欲しい作品です!
国沢さんがこちらに投稿されているお話はこれで全部読ませて頂きました。どの作品もすべて映像化(出来ればハリウッド映画)していただきたいほどのド迫力で、無理なら単行本で書店に並べていただきたい!たったの100円でここまでのお話が読めるなんて……。 消防士の内情や火災現場のリアルな状況など、スリリングでドキドキしました。国沢さんの書かれるお話は、見たことのない情景でも驚くほど脳裏に具体的に映像化されます。国沢さんの文章がリズミカルで分かりやすいからだと思います。本当に才能豊かな作家さんです。 世の中全ての人に国沢さんの作品を紹介してまわりたい! 是非とも続きをお願いしたいお話がたくさんあります。 特にショーンのお話と「接続」の続きです。ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ! お待ちしております!
1件・1件
豪華なコメント、ありがとうございます! 身に余る光栄です。 このお話は消防士のお仕事に萌えに萌えて短期間で書いたお話です。 いやー、萌えって怖いですね꒰*´∀`*꒱ 書きかけの話もどうにかせねばという感じですね( ;´Д`) いつかは何とかせねばと思っております。 コメ、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件