花澤凛

25日クリスマススペシャルLive配信しようかな〜と考え中です。 皆暇ですよね?笑 するなら22:30頃スタート予定です。 初めての生配信なのでちょっともしかするとグダグダすぎてしまうかもしれないけれどよかったら参加してください。 お題もお待ちしております〜! はなざわ。
102件・23件
花澤さん 25日⁉️ 暇暇暇です🤣 お風呂入って歯磨いてスタンバイしときます‼️👍 参加の仕方など、よければまた教えてくださーい‼️
3件1件
当日の時間近くなったらURLを貼りますねぇ😊
1件
ひまひまです!! 参加の仕方、教えてください!
2件1件
当日の時間近くなったらURLを貼りますねぇ😊
1件
参加したいです!どうか子供と寝落ちしないように。。。オラニ眠気を飛ばすちからを。。。サンタさーーん!!!
2件1件
無理しないで〜笑 寝てしまったらゆっくりおやすみ🌙
1件
私も 参加したーい けど。。。 海外からでも参加出来るのだろうか疑問!?
2件2件
どうでしょう? わたしもその辺ちょっとわからないです。 当日の時間近くなったらURLを貼りますので試してみてください(*´ω`*) 時差大丈夫ですかね? 無理せずでいいですよー^ ^
2件
参加したいけど、参加って、参加?
2件
配信中コメント遅れたらスタンプ送れたりするみたいですよー(*´ω`*)
1件
生配信、めちゃくちゃ楽しみです! 三作品ともそれぞれ違った恋愛模様で大好きです。時にはドキドキわくわくしたり、時には涙したりと主人公になった気分で物語に引き込まれながら読んでいます。 お題というか質問になっちゃいますが、三作品の中でりいささんが特に好きなシーンはありますか?迷われるとはおもいますが、、、 あと登場人物の中で一番のお気に入りはどなたですか? 私は意外とツンデレなところがある雅かな~~(大部分が優しい口調なんだけど、時々命令形になったりして…) あとたま~に登場するいろんな業種の花澤さんもお気に入りでツボです!
1件2件
うわーい! ありがとうございます😊 時間内にどれだけお話しできるかわからないですが話せればいいかなあ。キャラの話とか面白いですね! うふふ。 是非参加お待ちしてます〜!
1件
参加したいですー! 明日の夜ですよね。急に用事入りませんように! 質問?お題?は、伏線について。拗恋始まる前から結城ちゃんがオフィスで内線かけてたりしてましたが(確か)、いつから仕込んでたのかなーと。壮大な相関図あるのかなとか聞けたら嬉しいです😊
1件1件
是非是非お待ちしております(*´ω`*)
1件
楽しみに待ってます。
1件3件
しばしおまちを!
1件
参加ってことは チャットできるんです。うれしい〜 楽しみです‼︎
1件1件
初めての試みなのでグダグダになること間違いなしだけれど。笑 楽しみにしててちょーだい(*´ω`*)
1件

/1ページ

9件