生配信、めちゃくちゃ楽しみです! 三作品ともそれぞれ違った恋愛模様で大好きです。時にはドキドキわくわくしたり、時には涙したりと主人公になった気分で物語に引き込まれながら読んでいます。 お題というか質問になっちゃいますが、三作品の中でりいささんが特に好きなシーンはありますか?迷われるとはおもいますが、、、 あと登場人物の中で一番のお気に入りはどなたですか? 私は意外とツンデレなところがある雅かな~~(大部分が優しい口調なんだけど、時々命令形になったりして…) あとたま~に登場するいろんな業種の花澤さんもお気に入りでツボです!
1件2件
うわーい! ありがとうございます😊 時間内にどれだけお話しできるかわからないですが話せればいいかなあ。キャラの話とか面白いですね! うふふ。 是非参加お待ちしてます〜!
1件
生配信、ありがとうございました。とっても楽しかったです。 アプリをインストールしてもうまくコメントできず、あたふたしてはじめの方は出たり入ったりしてしまいました。 そして、何よりもお題のテーマを採用してくださったのにちゃんとお礼できずにいました。ありがとうございました。 登場人物の名前のこととか、子どもちゃんのこととかいろんな詳しいことがきけて楽しかった~~。あと皆さんのお気に入りシーンもきけてたのも良かったです。そう、私もそこそこ!とコメントするより頷いていたり。 チャットにも慣れていないのでコメントしようと思ったらもう次のお話になっていたりと…笑笑 おばちゃん化してしまって、ついていくの

0/1000 文字