ひめなな

👏
桜井さんは、お花が好きなんですね。 そう感じるお話でした。 一生懸命咲いてくれている。とか、 陽の届かない花とか、 人の思いを花がカタチにしてくれるとか。 素敵な文章ばかりで、 やはり桜井さんは、心の綺麗な人だと確信しました。 そうなんですよね。 職場って必ず嫌な奴がいて。笑 その理不尽さに戦いながら日々頑張ってる人がいる。 でも、きっときっと見ててくれている人がいる。 そう思うと、元気がでますね。 そんなお話でした。 震えている誰かの肩にそっと手を当てる。 そんなお話でした。 電照菊のお話、素敵でした。 夜道を照らすオレンジの光。 頭に浮かびました。 最後はスカッとしました。(*≧∀≦*)
1件・3件
ひめななさん、いつもありがとうございます! そうなんです、花が好きなんです。というより、母や祖母が好きで、その影響です(^^) あまり裕福な家庭ではなかったのですが、玄関にはいつも母が育てた花を花瓶に飾っていたんですよね。それが思い出に残ってて。 職場の理不尽さは、どこにでもありますよね(笑)スカッとしてもらえたなら、とても嬉しいです(^^) (ちなみに、キャラのイメージは、某時代劇の水戸のお爺さんです(笑)) 頑張っていれば、誰かが見てくれていますよね、きっと。 今回は色々と調べながら書いてみたので不安もありましたが、とても励みになりました。 伝えたかった事も汲み取っていただけて、と
1件2件
いつもお花を飾ってあるなんて、素敵ですね。🌺 心が豊かじゃないとできないと思います。😊
1件

/1ページ

1件