今日は3DSのどうぶつの森にて、クリスマスイベントをこなしてきました。 当イベントの経験はもう4年目になるので、もはや手慣れたものです。 十数日前から住人の欲しい物を聞き込みしてメモ帳に控え、当日には、マネキンに着せていたサンタクロースのコスチュームに衣替えしてプレゼントを配って回り、何とか今年もみんなの笑顔が見れました! そして『ショタっ娘のいる生活』もクリスマス更新です! 義弘お兄ちゃんとショタっ娘ミオちゃんが、イカ料理のフルコースを決めるお話になります。 おいしそうなメニューを選ぶのも共同作業なのです(*^^*) https://estar.jp/novels/25595411
7件・3件
私もあつ森でクリスマスしてきました。プレゼントの希望は言われないので、事前に準備してプレゼント交換してました。その前はジングルの奴隷と化してました() サンタコスした住民可愛いですよね。
1件2件
住民は具体的に何が欲しいとか言わないで、色とか種類で希望してくるんですよねぇ。それも10人分! だから尚更メモが必須になるのです😅 まぁその努力が実って、今年も無事にジングル君のブロマイドがもらえそうなわけですが。
1件

/1ページ

1件