【霜月が読みます!!企画】 妄コンのテーマと私からのお題を盛り込んだお話をゆる〜く募集します。 第142回妄想コンテストテーマは『オンライン◯◯』です。 私からのお題を『料理』、『色』、『怪』としますので、いずれか一つをお選び下さい。 オンライン◯◯×料理 オンライン◯◯×色 オンライン◯◯×怪 ▶︎募集期間 令和3年1月13日〜1月31日 ▶︎文字数 100字〜8000字 ▶︎参加作品数 お一人様一作品まで ▶︎参加方法 作品に『#木魚トピ企画』タグをつけ、上記期間内に木魚トピ(https://estar.jp/bbs_topics/32443677)に作品リンクを貼って下さい。 また、その際は必ず、『企画参加希望』と書き、お題はどれを選んだのかというのも記載して下さい。 ▶︎その他 一応、妄コンと絡めた企画とはしていますが、実際に妄コンに出すかどうかはご自由にご勝手に。 参加作品は霜月が読み、『スター』+『感想(またはチクチク)』をお送りします。あ、感想(またはチクチク)がいらない方は応募の時に言って下さい。🙌 また、霜月のプロフに企画参加作品リストを作りますよ!!! 【最後に】 感想の内容は期待しないで下さい。
8件・2件
なんか始まってる(笑
2件1件
あ。バレた。(笑)
1件

/1ページ

1件