俺の楽しみにしていたアニメがたくさん終わってしまった&終わってしまう。 神に拾われた 100万 ごちうさ だんまち 魔女の 魔王城で ひぐらし業 無能な 魔法科 これからは何を見始めたらいいのだろうか。 あとこの中で2クールに入る作品あれば嬉しいな。
13件・5件
京アニ事件が無ければ、京アニが俺を幸せにする素晴らしいアニメ作品が生まれていたと思うと悲しくなる。 犯人は死刑にしないで、死ぬまで日本の歴史に残るほどの、そして俺みたいなアニメ好きを満足させるほどの大作のアニメを作ってから一生を終えて貰いたい。(強制) つまり、死刑より重い罰です。 死刑にするべきだと思う人も多いと思いますが、自分はそれでは軽すぎると思います。 あれだけのことしておいて自分のアイデアがパクられた思って眠っている作品があるのなら、死ぬまで必ず成し遂げるべきだ。
魔王城は面白いし、 無能なはなんともない話だと思ったら、どんでん返しでヤラレったと言う感じ。 無能なは2クールあって欲しいな。 私はアサルトと熊と呪術も私は見ていましたね。 アサルトと熊は涙もろくなっちゃう。 最近はカルテットを何回もよく見ています。
1件1件
熊入れるの忘れてました。(俺はなんてことを………。 アサルトは最初タイトル見た時ゲームアプリとかからアニメ化したのかなと思ったら、全然違くて驚きました。ゲーム化しても面白そう。 カルテットと呪術はまだ見ていません。
1件
来年には『魔法科高校の優等生』をやるそうですね 早く手も夏でしょうか。楽しみです。
1件1件
おお!、それは嬉しいです。 生き甲斐がまた1つ増えました。
1件

/1ページ

3件