りよ

メリークリスマスっ!!! 皆さんプレゼント何でしたかー? 僕は、淡いグレーのお財布をもらいました! 今年も残り少しだけど、がんばろ!
16件・25件
クリスマスだからと浮かれすぎないように(ΦωΦ)
1件4件
お正月は浮かれていいですk((
1件
メリークリスマス! プレゼントは姪っ子達と話せたことと、ソシャゲの無料ガチャで欲しかったキャラが出たことくらいです。 残り数日ですね、頑張りましょう。頑張ります(推敲を)
1件1件
おおー! 可愛い姪っ子さんですね! 微笑ましい…… 頑張りましょうww
1件
頑張ろうね❣️りょちゃん❣️
1件1件
ですねですね!
財布!????
1件1件
うん! 素敵なのもらえた! たかっちは中学生の時何貰いましたか??
1件
もらってなーい
1件2件
あ、そうなの!? じゃあ僕から……🎁🎁
1件
タイムライン来るまで クリスマス忘れてました(θ‿θ)
1件1件
なんと……僕もそう言ってみたい()
☆金☆一☆封☆
1件5件
☆最☆高☆
1件
祖母に小説1冊買ってもろた。 そんだけ
1件3件
おおー、なに系の小説?

/1ページ

8件