たかっち!??Twitterなんか凍結されてる!?
ぬお!! ちなみにセリヌンティウスの弟子の名前はフィロストラトスらしいですよ
1件3件
どしたーーーー
おはよー〜ー! 名前どしたーーー
1件3件
名前めっちゃ変わりましたね!??
1件
ロボット三原則不思議ですよねー
1件1件
えええほんと!?
1件
たかっちが書くキャラクターはすごく愛くるしいなと思いました。ビジュもキャラも!
1件
ええそうなの!? 珍しい!!
1件
はい!! 最近恋してますか??
1件8件
変顔!??? 能面??
1件
なんか色もすごいって聞きました!!
1件
たかっちのいつものたばこいい匂いですか?
1件
@へい!:笑いにならん漫才。M-1グランプリなら、一次落ち。ぜんぜん笑えない。正直、腹立つ。なんなんだ政治家って。以下。 「少子化は歯止めが効かないね」 「非正規雇用が拡大したからな」 「誰がやったの」 「自民党だよ」 「えっ。でも自民党、少子化対策してるし」 「自分で火をつけて、自分で消してそうとしてるの。ぜんぜん消えないけど」 「キ○チガイじゃん!」 「だから自民党は当てにならない。自民党も真面目にやってるけど、政治の才能が無い」 「どうすればいいの」 「わかんない。ただ、おれは芸術をがんばる。子供に夢と希望を与える」 「なるほど~。それしかないかも」 「だねぇ。何もせんのが一番よくないよ」 「自民党もがんばってほしいね。腐っても与党だから。アメリカから高い兵器買うために、国民を犠牲にしてる場合じゃない」 「そだね。北朝鮮からミサイル飛んでくる前に自殺しちゃうよ」 笑えるコント。単純におもろい。コミカライズしたら、最終選考には残るかも。ま、デビューは難しいだろうけど。だが、純粋におもろいコント、以下。 医者と患者。 「先生、うつ病はどうしたら治りますか?」 「えーっとね、わかんない」 「え?」 「だって難しいもの。まるか、わかんない」 「そんな先生。無責任な」 「あんまり考えると、まるか、うつ病になっちゃう」 「ええっ」 「まるか、もう精神科医やめたい」 「まさかのカミングアウト」 「毎日毎日、くだらない話聞いて、いやになる」 「そんなぁ。悲しいこと言わないでください」 「通り魔したい!」 「先生。やめてください、やめてください」 「まるか、こんな生活もういや!」
りよ
まるかちゃん!??w
1件1件
バランスがめちゃいいです!!w
1件
クッキーにするとポップな感じになりますね!
1件