マヨ

オハヨーゴザイマスっ\(^O^)/ 悪用はいろいろですよねきっと。 こないだ私が読んでたモバ日記でも悪用されちゃった人いて、なんかのママサイトに勝手に貼られて閲覧者から心ない批評コメされちゃってたり…(赤ちゃんの容姿について(´;ω;`) あとはオムイチだったりだと児ポ系に貼られちゃったり?(´;ω;`) もっといろいろあるんでしょうね。 私も加工はしてるけど顔隠しきれてないし対応万全ではないんですよね。 確かに自意識過剰感も否めないけどw それでも可能性がある限り何かあってから後悔してもネットに出回っちゃったら回収不可能だし… いつかはなーちゃんの正面写メは自粛しよう、とか常に頭の片隅にあります… 貼っておきたい気持ちは親の欲求でしかないですもんね(´・ω・`) 我が子の未来に関わることだし、育児日記の大事な課題ですね。 私も写メに関してはもう1回よく考えてみます(・∀・) 裏技回避ヤッター(≧∇≦)←

この投稿に対するコメントはありません