行倉宙華

☪✦**.。:✡*✽✪✩..✦:✧♪✡♪*。✪✩*☪ 🔔🎅 Happy Merry X'mas 🎄🌟 ☪✦**.。:✡*✽✪✩..✦:✧♪✡♪*。✪✩*☪ 昨日は前夜祭、今日がクリスマス本番です💚❤ 皆さんはいかがお過ごしですか?💁‍♀️ あたしは、今日が仕事納めになりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ㊗️✨ 本当に嬉しすぎて……😭😭😭 そして、華金ということもあって友達のお店を貸し切らせてもらって、30人くらいでクリスマスパーティー🎉やってきます😚🌸✨ コロナだけど……と思われると思う方も多いと思いますが、見逃してください🤦‍♀️💦笑笑 ずっと友達とかと会ってなくて、本当に自粛のしすぎで人に会わなすぎてパニックなんです( ˙ཫ˙ )笑笑 アルコールとか、換気とか、こまめに対策は行うので😅💦笑笑 皆さんは真似しないようにです❣️笑笑 良きクリスマスをお過ごしくださいね🦋♥︎ そうしましたら、本日も21時~更新します(੭ˊ꒳​ˋ)੭🌈♡
81件・16件
楽しんできてください⸜(* ॑ ॑* )⸝
2件2件
死ぬほど楽しみました😂❤笑笑
1件
パーティーいいな✨ 楽しんでください(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
2件1件
久しぶりに騒ぎました❣️🎉笑笑
1件
うらやましいです❣ 楽しいXmasを🎄!
2件1件
息抜きになりました( -∀-)💖
くれぐれもお気をつけて、楽しんでください(*^^*)
1件1件
ありがとうございます💁‍♀️✨
1件
いいですね 楽しんでいいと思います すごいです 私は、友達とパーティーしないので、うらやましいです
2件2件
この時期はいろいろ考えちゃうから、落ち着いてからでいいと思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝🌈♡笑笑
1件
お疲れ様でした! よいお年を!
1件1件
ひと足お先に、良いお年を💚
メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 配慮もなさるでしょうし、私は楽しむことが良いと考えています( ^∀^) 良いクリスマスをお過ごし下さいm(_ _)mペコリ
1件1件
そう言ってもらえると、気持ちが楽になりました(੭ˊ꒳​ˋ)੭🍀✨ ありがとうございます☺️
1件

/1ページ

7件