月影 天

え、えと💦初めましてMIKIさん😃ヤバい緊張シテキタ。実はこれが初コメントなんですよね💧 まず、感動しました!兎に角感動っ!! 小説も大好きですけど自由帳が自分自身に衝撃を与えてくれました。歳が近いからなのかな? あっ!急に語りだしてすいません😓初対面なのに(・・|||)とにかく大好きです💕いかん、コクってるみたいにじゃないかぁー!!フー‥‥、すいません長々と⤵できたらでいいんで返信くださると嬉しいです(*⌒―⌒*)
・1件
いやいや初めまして(^-^)いつもスターなど愛読いただきありがとうございます!確かにこうして話すのは初めてですね🐱私はただのへっぽこ学生なのであんま緊張せずに(笑)感動だなんてそんな恐れ多い……!!自由帳とかもう名の通り自由にフライアウェイしてますが何かしら影響があったなら嬉しいです(笑)(^人^)うへへコクられちゃったwwwなんか照れますなwww
1件
うぉぉお!すげっ感動✨あー目が潤む(ノД`) いえ!MIKIさんはへっぽこ等では断じてない!むしろ自分の方がちんくしゃですよハハハ(遠目) うわ、まだ心臓バクバクいってる💓ぞっ臓器がっ(つ>д<)ノていうか返信はやいですね!?朝お弱いのにすいません💦
1件

/1ページ

1件