いやいや初めまして(^-^)いつもスターなど愛読いただきありがとうございます!確かにこうして話すのは初めてですね🐱私はただのへっぽこ学生なのであんま緊張せずに(笑)感動だなんてそんな恐れ多い……!!自由帳とかもう名の通り自由にフライアウェイしてますが何かしら影響があったなら嬉しいです(笑)(^人^)うへへコクられちゃったwwwなんか照れますなwww
1件
うぉぉお!すげっ感動✨あー目が潤む(ノД`) いえ!MIKIさんはへっぽこ等では断じてない!むしろ自分の方がちんくしゃですよハハハ(遠目) うわ、まだ心臓バクバクいってる💓ぞっ臓器がっ(つ>д<)ノていうか返信はやいですね!?朝お弱いのにすいません💦
1件
授業中に返してます(笑)といっても今日テストなんですがwwおお!!朝弱いのよくご存知でwwww今日も寝坊しましたwwてゆか私そんな大層な人間ではないので気楽に絡んでやって下さい(´ω`)
1件
じゅぎょっ!?わお、すごい( ´艸`)テスト赤点じゃない事を願っておりますぜ( ̄ー+ ̄)フッ あの自分…今日MIKIさんの言葉(文字?)で救われたんですよね😢それでどうしてもお礼が言いたくてコメントしたんですよ🐱 打つ文字だけで伝わるか分かりませんが、MIKIさんありがとうございました。 しんみりな感じてごめんなさい(笑)これからもコメントちょくちょくするので絡んでやってくださいWW つか今さっき、風呂の中でこけたWW母も爆笑WW膝から血がぁぁあ゛ー!!
1件
うぬ!?わ わたしなんぞの言葉がですか!?おおおおそんな私そんな素晴らしい事いってらしたかしら………(笑)あまり身に覚えがないですが人の助けになれたのならそれはそれは良かったです!!(^人^)はい!よろしくです(^-^)♥出血だいじょぶすかww
1件
久しぶりにずっこてWWたらぁて血出てたWWバンソコ久方ぶりにお目にかかったよ( ̄ω ̄)ゞフゥこけるとかWW自分でも笑える(爆) あっ、血は今は止まってるよー心配ありがとう(>∀<)ノシ母なんか見たあとすぐ笑ってたよ💧まあ自分も笑ったが😆
1件
私もこの前外の廊下みたいなとこでずっこけましたよ!!後ろにいた男子にわ!?て言われて恥ずかしかったんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!笑ってごまかしたwwとにかく笑ったよねあっはっは!!血止まったならよかとです~♪気を付けて('ε'*)
1件
うん、笑えばいいんだ。それで即解決だぜ☆

0/1000 文字