潮崎 晶

いつも応援ありがとうございます。 『銀河戦国記ノヴァルナ第2章』の本日の更新をもちまして、 第1章からのシリーズが五周年を迎えました。 素人の書く拙作が毎日更新でここまで続いたのも、 偏にご支援・ご声援を下さる クリエイター様、読み専様の皆様のおかげです。 当初の想定より、かなり進行状況が遅く、 まだ思い描いております全ストーリーの、 半分にも達しておりませんが、 今後もお暇つぶしがてらにお付き合い下されば幸いです。 これからもよろしくお願い申し上げます。
27件・6件
5周年、おめでとうございます。 これだけの大長編を整合性をもって書かれていること、本当にすごいと思います。
1件1件
ありがとうございます。 いつもぺコメを頂き、励まされております。 実は大まかなストーリーライン以外は、 ほとんど行き当たりばったりですが…(^-^; これからもよろしくお願いします。 お互いに頑張りましょう(^^)/
1件
5周年おめでとうございます。 壮大なストーリーをこんな長期に描いていらっしゃるなんて、本当に凄いと思います。今後も、毎日の更新を楽しみにしています。 みぐ🐧
1件1件
ありがとうございます。 いつもペコメとスターを頂き、とても感謝しています。 みぐさんの新作も楽しみにしております。 お互いに頑張りましょう(^^)/ これからもよろしくお願いします。
1件
5周年おめでとうございます♪これからも楽しませて読ませて頂きますので無理をせずに更新の方をなさってくださいね?
1件1件
ありがとうございます。 ヨッシー☆さんも執筆活動、 頑張ってください(^^)/

/1ページ

3件