杵島玄明

Merry Christmas!!! 皆さん、楽しいクリスマスを過ごしていらっしゃいますか? 杵島はそうですねぇ、、、、、変わらず仕事してます(;^_^A 世間はコロナで大変ですしねぇ、、、、あ、みなさん、くれぐれも感染されないよう、お気をつけくださいね! さて、今日の奇跡の5秒前は、涼海風羽さんの「海の音」ですが、、、、なんとこの演出を杵島がさせていただきましたー! 実は、めっちゃ面白いきかくでして、ダブルキャストなんですょ。 昨日今日と、同じお話を配信しているのですが、、、、演出、役者、編集が違うんです。そうなると、、、あら不思議! 全く別のお話みたいに見えるんですょ―^^ ぜひ、そんなところも楽しんでくださいませね^^ そして、明日はいよいよ、赤眼の陰陽師が始まります!!!! わーい( *´艸`) ここに書いた真貴の印象よりも随分天真爛漫になっています wwww さぁて、仁様は皆様のイメージと合うでしょうか??? ドキドキしますねぇ^^ コメント欄に感想書いてくださったら、杵島が必ず返信します! 今年もあと僅か!!!! みなさん、風邪もコロナもインフルも、、、、全部全部気を付けてくださいませね^^ 杵島玄明
5件

この投稿に対するコメントはありません