ジエームス

まだ、話の筋もみえてこないのもあり ものすごくレビューが難しいです。 依頼の意図がわかりかねますが、それなりのレビューはさせていただきます。 お笑い・ギャグだからといえば、何でもすむのかもしれませんが 違和感がところどころあります。 今後のフリや伏線になるのか私には判断できないので指摘はできません。 死神がタンバリンを持っている設定はおもしろみを感じます。 前提として、笑い=バカではないと私は考えます。 まずは、読者に具体的に作品の概要を伝えたほうが良いのではと思います。 「笑いあり涙なし」 これだけの概要では何も想像することができず 読み始めると、描写が少ないのでフォローもできません。 テンポを意識しているのかもしれませんが ただただ、めちゃくちゃにも読み取れます。 これだと、せっかくセンスがあっても、バカで終わってしまいます。 もったいないです。 お笑いに、フリや設定が大事なことを理解しているようなので あえて、強い指摘をさせていただきました。

この投稿に対するコメントはありません