感想・レビュー一覧 9件

通りすがりですが、失礼いたします。 ツッコミどころ満載の小説、楽しく読ませていただきました。 作者様のユーモアのセンスが随所に現われていますね。 爆笑しながら、突っ込みながら読んでいました。
ネタバレあり
1件
 水木しげる先生の世界観を彷彿とさせる呪われたステキな表紙イラスト! そして、チャゲアス好きにはたまらない小ネタと、壊れきったキャラの大暴走。  まだ10ページにも満たないのに、その面白さが頭に粘菌
ネタバレあり
サークルからです。 辛口とのことでしたが、まず句読点が軽視されていますね。文章を読んでいると言うよりは、文字や節を単体として読んでいるという印象を受けました。(人のことを言える立場ではないのですが、そ
ネタバレあり
頼まれても無いのにレビュー申し訳ありません。 ぶち込まれる小ネタが私好みで、笑いました。 ただ、作品が長期化した場合、この小ネタのハイペースを維持できるかが不安です。 ネタ切れにならないよう頑張っ
表紙絵凄く面白い! さて、内容の方と言いますと、1ページ1ページの展開が少々早いかなと思いました。 もう少しゆっくりなペースでも良いかな? それでは、完成まで頑張ってください。楽しみにしていま
ネタバレあり
奇想天外な出だしから、とにかく加速加速加速😃 短いページの中に作者様の笑いの感性というかツボがとてもよく分かる作品でした マサルさんに近いのかなあ😌面白かったです
まだ、話の筋もみえてこないのもあり ものすごくレビューが難しいです。 依頼の意図がわかりかねますが、それなりのレビューはさせていただきます。 お笑い・ギャグだからといえば、何でもすむのかもし
ネタバレあり
この短いページでは、アドバイスらしいアドバイスもできません。 作法は、特に気になる点も無いので、アドバイスは無しです。 もっと作品が進んでから再依頼して下さい。
ネタバレあり
死神が優しい(笑) テンポよく読めて面白かったです!!
ネタバレあり

/1ページ

9件