あおい 千隼

皆様こんばんは♡あおい 千隼です 「恋する虎と愛しのガーディアン」に特典短編を公開しました 時系列は恋虎本編のその後から。クリスマスにちなんだお話となってます 素敵なクリスマスの夜を✨️✨ それではまた https://estar.jp/novels/24966709
13件・7件
 ☆ Merry Xmas .*’☆”   n n   い_c丿 / ̄>☆  c/ ^ ^ \っ (ニニ)△△  ( ″● ″ ) ( ^ω^ )[ || ]  O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  ◎┻し◎ ◎―――◎=3
1件1件
ありがとう依明ちゃん✨️✨嬉しい♡
1件
メリークリスマスU^ェ^U あおいちゃん❤️ 素敵なプレゼントありがとう〜 ルーちゃん達に 逢えてし、あ、わ、せ(=´∀`)人(´∀`=)
1件4件
ぽっぽさん✨️✨ 喜んでもらえてよかったです\( ˆˆ )/ チート系や悪役令嬢に俺TUEEEE系など今なろう系ファンタジーが特に人気なので 同じファンタジーであっても、恋するシリーズはなろう系ファンタジーのネタ拝借にならないよう自分だけの世界観で表現するよう頭ひねってます(^^; あと理論理屈は理解していてもオメガバースは読んでも書くのは苦手でして(難しくて表現しきれない残念な脳ミソです)なので これもまた恋するシリーズは独自の妊娠発想でオメガってないバース笑 次回も自分だけのあおいワールドファンタジーで恋するシリーズを生み出します(*b'v・)b+。 今年も残りわずか ぽっぽさ
1件

/1ページ

2件