こんばんは。 クリスマスのショートストーリー。 好きと言ってもらえて嬉しかったです。 ちょっと疲れていて、お休みしてます。 これから! ってところで申し訳ないんだけど。 ペコメ、すごく嬉しかった!
1件・3件
こんばんは! おっさんと呼ばれた彼が結婚して子供が生まれていてヒロとの一夜も忘れている。そこが好きです。それとヒロと一緒に眠っただけなのも好きです。 ヒロがおっさんを忘れてなかったのもよかった。 なんだか、上手く感想が書けない^^; 淡々と流れる感じが好きです。 疲れた時はゆっくり休んでください😌 パワーをいっぱいためて戻って来てくださいね。 私はこの時期に飲みたくなる納豆汁を飲んで元気を補充しました。 美味しいものいっぱい食べてゆっくり寝て休んでくださいね(*‘ω‘ *)
1件2件
書いていただいたこと、全部が私は嬉しいです。 ありがとう。 眠ったよー、たくさん。 だからって いい とは言い難いんだけど、書かないのも苦痛なのと申し訳ないのと。 いつも優しい言葉をいただいて癒されてます。 本当に有難いです。
1件

/1ページ

1件