こんばんは。名前考えてみました🙋明「あかり」男の子でも女の子でも読み方は同じで☺
1件1件
実はお店と家が繋がっているのであっと言う間に帰ってきてきました!ただいまです。 おやすみなさい(*˘ ˘*)*:.💤🌙。:*
おはようございます☀ 😆スター2000個👏 あのシーン切なかった( ;∀;)三途川一家の優しさも染みました! まだまだ続くの嬉しいです! 不穏なお話があるんですねΣ(°꒫°๑) 優作さんの育った施設のその後も読んでみたいです!みんながどんな風に施設に関わっていくのかなーとか勝手に妄想してます😌 アンケート機能あったら楽しそうですね!
1件4件
こんばんは。 お騒がせなんてそんな事ないですよ。伝えてもらえないと何も気づく事ができないですから。 スタンプは前のタイプの方がまだ良かったような💦 解決して、もしあのページのペコメ2つ書いちゃったので削除した方がいい時は言ってください。 また読みに行きまーす😊
1件
こんばんは。 あのスタンプをスルーしないで、消して下さい。と伝えるりふるさん。かっこいいです。 いろんな事流したり、しょうがないって思うと結局積もり積もって疲れちゃうんですよね。←私の場合ですが💦 待ってます! 毎日寒いので風邪など引きませんように🍵😌
1件4件
こんばんは! おっさんと呼ばれた彼が結婚して子供が生まれていてヒロとの一夜も忘れている。そこが好きです。それとヒロと一緒に眠っただけなのも好きです。 ヒロがおっさんを忘れてなかったのもよかった。 なんだか、上手く感想が書けない^^; 淡々と流れる感じが好きです。 疲れた時はゆっくり休んでください😌 パワーをいっぱいためて戻って来てくださいね。 私はこの時期に飲みたくなる納豆汁を飲んで元気を補充しました。 美味しいものいっぱい食べてゆっくり寝て休んでくださいね(*‘ω‘ *)
1件2件
ジェイの事を大切に思っている花さん。すごく好きです。2人がギクシャクしながらも今の関係になったのが嬉しいです。 それからやっぱり超愛さんは素敵ですね😌 この時の2人のお話読めて嬉しかったです🥰
こんばんは🤩 嬉しいです🥰 いつも楽しみにしてます。毎日暑いのでお互い体に気をつけましょう😌
1件2件