橘 実来

🎄⛄Merry X'mas⛄🎄みなさまいかがお過ごしでしょうか。 さてさて新連載の『It's just love』(略してジャスラブ?笑)早速お付き合いくださってありがとうございます! 実はさきほど、表紙をスモワでもガッツリお世話になったるうちゃんhttps://estar.jp/users/167241752 が描いてくれた美麗イラストに変更しましたーー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙… アンニュイな雰囲気の美少年タカヒロ(♡>艸<)ゆたかさんがもうペコメで書いてくださいましたが、……ほんと素敵🌹✨るうちゃんいつもありがとう!!! 連載していてイラスト頂く有り難さ……。 さらにスターやペコメなど、みなさまからの応援の有り難さもしみじみ。旧作へのスターやペコメも感謝感謝です!いつもありがとうございます涙 ジャスラブは、年末ギリギリまで連載予定です。お忙しいこの時期、無理のない範囲、お時間あるときにお付き合いくださったら嬉しいです。 12/25のメモφ(-ω-`) 人生で初めてサーティワンのアイスクリスマスケーキ買ってみました!あんまり期待してなかったけど、ありかも!笑 冷凍しておけば日持ちするから少しづつたべられるし、アイスクリームは安定のサーティワンの美味しさ。ちょっとだけあるスポンジとの相性もよき。ケーキ形状も可愛い。 普通のケーキに飽きたら、アイスケーキもいいかもしれない♡
28件・10件
つぶやきありがとう〜💓 高校生のタカヒロにキュンキュンして描きたい衝動が 抑えられませんでした(笑) 最後まで楽しみにしています(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
2件
るうちゃん‪(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ ) 憂いと色気を秘めたような美少年タカヒロを描いてくれてほんとうにありがとう!!! 嬉しくてそっこーで表紙にさせて頂きました😭 『It's just love』も読んでくれてありがとう!!最後までしっかり推敲してがんばるパワーもらいましたヨー! ほんとうにありがとう .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
1件
私もサーティワンのアイスクリームケーキ何度か買った事ありますよ❣️オラフとかミニーちゃんとか♡それで友達に、子供男の子やのにピンクのミニーちゃんはあかんわ!とダメ出しを食らった事があります(笑)いちご味🍓が好きだから大丈夫なんだけどね(´>؂∂`)テヘペロ☆食べ切れなかったら冷凍オッケーだもんね(*´艸`) ジャスラブの表紙イラストがるうさんのにお着替えされてるの気付いてましたよ(*ˊᗜˋ*)ノ 楽しみに読ませて頂いてます! お時間があれば…ゆたかさんリクエストのねこねこチーズケーキの写真をたくさんのアップしています(ฅฅ*)♡23日からずっと毎日チーズケーキ(=^・^=) <
2件3件
ひばりんさん♪ サーティワンのアイスケーキおいしいですよね!今年初めて食べましたが、なかなかよかった💜男の子なのに、ピンクのミニーちゃんあかんかー笑 でもピンクのアイスケーキ、確かにおいしかったー。やっぱり味勝負ですよね(`・ω・´)笑 ジャスラブおつきあいくださってありがとうございますー♪るうちゃんの美麗イラストいただいてウキウキ模様替えいたしました♫ お忙しい年末、お時間のいいときにおつきあいくださったらうれしいです ねこねこチーズケーキすごーくかわいくておいしそうだった!!!ヨダレでちゃいましたよー笑毎日チースケーキ!私すきだから👌笑
1件
美空さん♥こんにちは。 本棚で「あれ?」となったのですぐに確認しに表紙に戻りました💨 やっぱりるうさんのイラストだ~😻とテンションが上がり♪貴大くんにピッタリな色気ある美少年!眼福です💕 ちなみに『スモワ』の時の貴大さんだとどんなイラストになるのかぁ、と妄想が広がりました💕 『ジャスラブ』の続き、楽しみにしていまーす♪ では、また(*˙︶˙*)ノ" 追記:サーティワンアイスはホッピングシャワーとチョコミントが好きです💕アイスケーキも美味しいですよね(*´﹃`*)
1件1件
ゆたかさーーん💜 表紙が変わっているのにささっと気づいてくださってありがとうございました♡そうなんです。色っぽい美少年、タカヒロくん💓をるうちゃんからいただきました(≧∇≦) スモワの貴大さんは、どんな感じなのかなーって私もふと考えたりしました!色っぽいのは間違いない、はず?笑 いつも拙作におつきあいくださってほんとうにありがとうございます(´;ω;`)ウッ…感謝感謝です♪ 耽溺愛も息を飲む展開!またお邪魔させていただきますね! ホッピングシャワーは安定の人気ですよねー。チョコミントは大人ぽい爽やかな甘さが私も好き♡
1件
美空さん♪1日遅れですがメリークリスマスです! 最近なかなか作品におじゃま出来なくて本当にすみません・・・・・・連載読みに行きたい・・・・・・。 今渋滞してる諸々の事が落ち着いたらお邪魔させて頂きますね! 楽しみ( *´艸`)
1件1件
彩加ちゃーん!1日遅れの🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄 忙しいのにコメント、ありがとねー(´;ω;`) 忙しいなか、コメント貰えただけでもうれしいよー♡くれぐれも無理しないでね🎶身体も気をつけてねー!
1件

/1ページ

5件