Ryo

今日が仕事納めだった方も多いようですね。そしてクリスマスでもありました。皆様、チキンを貪りましたか? 物語に登場する場合、ローストチキンの足のような骨付き肉は、荒くれ者が食べがちですよねw けれどもふと、自分のお話の登場人物ならどうやって食べるだろう、なんて想像してしまいます。あくまでフォークとナイフで戦おうとするのか、手でむしり取りながら攻めていくのか、口の周りを油とタレまみれにしながら豪快にかぶりつくのか……え、骨ごと噛み砕く!? そんなところからも、キャラクター像が見えてくるような気がします。 本当は七面鳥を食べるようですね。10年ほど前は「サブウェイ」というサンドイッチチェーン店でクリスマスにターキーレッグを予約できたのですが、最近見かけません。あれ、美味しかったのですが……。
18件・4件
そういや今年チキン食ってない!!!?!
1件1件
こうなったらもう、何らかの肉を食えばOKってことで!!!
1件
今日は26日だからクリスマス気分に水を差すことはないと思いますから、書きますけど。 クリスマスに「みんなにドラムスティックが行き渡るように」と、遺伝子操作で脚が1ダースある鶏をつくり、それを丸ごとローストしたチキンを振る舞う場面があります。(´~`;) ジャック・ヴォマックの「ヒーザーン」です。 読んでからしばらく、バラ売りのチキンレッグを見るたび、その場面を思い出してゲロゲロでした。
1件1件
あれ……コメントしたのに消えている。 KFCの都市伝説には元ネタがあったのですね! しかし12本はすごいビジュアルですね、虫を超えているw
1件

/1ページ

2件