熊野菜名

皆さまこんにちは♪ 昨日はメリーなクリスマスでしたね(*´꒳`*) 仕事後、淡い期待を胸にスーパーやコンビニにケーキを買いに行ったんですけど、なかった…。 やっぱり25日の夕方はダメなんですねえ。 代わりにイチゴクリームのワッフル買いましたよ。 うん、美味しかった(*´ー`*) さてさて、今週の更新であります。 ◯28→18〜Ⅲ.璃子の秋〜(本日11:30更新) https://estar.jp/novels/25566682 いよいよ、秋編も最終章です。 1年、それぞれの最後の日。12月31日。 悠希→小崎&清香→飯田→環菜の順でお送りします。 これ、実際の大晦日といい感じに合うんじゃない?って、最初は思ったんですよ。 でもね…長すぎて断念しました( ;∀;) 特に幼なじみの2人!君らいつもいつも長いんだよ、もう!笑 ◯くまのほらあな(本日12:00更新) https://estar.jp/novels/25472187 前回のボジョレーに続き、また酒の話です。 あとは、写真を見て頂きたくて、ホイと載せました。 この2作は、今年最後の更新ですね。 次回は来年になると思われます。 あと、年内にもう1つ更新する予定ですが…間に合うかしら←頑張れ そんなわけで。 2020年、もうしばし、お付き合い下さいませ(*^^*)
13件・1件
ケーキが無ければワッフルを食べればいいじゃない! …いいや、作るのもアリ。モハメド・アリ。
1件

/1ページ

1件