小橋尚

誤字報告機能なんて出来たの!?マジ有能ww(つ✧ω✧)つ 報告有り難うございました!(よく誤字する奴) そう言えばある日〜2も千里編も終わったら、28歳になった真の現場マネージャー主人公(24歳)の短編でも作ろうかなぁと思っています。 その後真の甥っ子とかの子供達世代が高校生になってからの話を、前にイラストにもupしたメタボと陽太主人公で…と考えております( ╹▽╹ ) で、短編なのですが、主人公は決めてるけど相手役もストーリーもまだでして… ✦若手の売れっ子俳優✕マネージャー ✦ホスト✕マネージャー ✦どっかの社長✕マネージャー ✦どっかの飲食店店長✕マネージャー どれが見たいですか?w
5件・4件
こんばんは。 自分は、 どっかの社長×マネージャー ですかね? 仕事の関係の挨拶などで関わりが出来ていくのかいいかなと思いました。 俳優×マネージャーは真とハルの関係に近いと思うので、外してみました。
1件1件
確かに!真ハルも一応俳優とマネージャーでしたww俳優は止めようw
1件
お疲れ様です。 若手の売れっ子俳優✕マネージャーも見てみたい気もしますw 芸能界のトップに降臨してる真も見たい!売れっ子俳優…実はすっごいエロい子で!みたいな!? うわー読みたい!! でも主様の作品どれも好きだからどれでも嬉しいです!
1件1件
コメント有り難うございます! 誤字報告も有り難うございましたw エロい子良きですね!妄想広がります(♡ω♡ ) しかし私にそのエロさ表現出来るだろうかww
1件

/1ページ

2件