ねー!もう1ヶ月!😱早! イヤイヤ期と赤ちゃん返り本当にキツい༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ二人目生まれた時に一番上が5歳だった事がどれだけイージーモードだったか思い知ってるとこww
1件
便利だよねー!でも最高に面倒くさかったから、次はショップで機種変するww 電池は分かる!バッテリーって劣化するんだな〜ってよく分かるやつw
1件
前回の機種変時にTwitterログイン失敗してるから、次は無いようにしないとw うちは真中がママっ子過ぎて赤ちゃん返り酷そうだから、お姉ちゃんには寧ろ末っ子のお世話をね…w 8歳差のお姉ちゃんは戦力になってくれるから有り難い༎ຶ‿༎ຶ
1件
ね〜、アプリ全部入れ直してログインし直さなきゃになるのがめんどい(´・ω・`)あと仕様の違和感に慣れるのも地味に…w 頑張るー!しかしまさか3回腹切るハメになるとは思わなかったわw お姉ちゃんもやる気になってくれてるから、そのモチベーションが続いてくれる事を祈ってるw
1件
無いw入れそうになっても気付くよww え、寧ろ一般的にはあるあるなのかな??w 休んだ方がいいw
1件
でもなんでそうなったんか謎ですねw
1件
@沙華 正:ここ最近動悸が酷くて全然小説が書けない😢 不正脈、期外収縮からの頻脈に移行しかける時が多々あるので気を張ってます💦なるべく気にしない様にはしてるんですけどね(^◇^;) 貧血と食道炎もありますし安静にしときたいんですが旦那も仕事が忙しくほぼ毎日朝から寝るまでワンオペ状態なんでなかなか難しいです😅 晩御飯等の時も息苦しさ、吐き気と闘いながら準備してるんで結構キツい😱それでも子供らには食べさせなければならない……冷食と惣菜に頼りっぱなしです。正直喋るのもしんどいです😭 だが子供達からのマシンガントークは止まらないw あんまちゃんと受け答えしてやれんのが本間ツライ所です。ゴメンヨー😿 取り敢えず気休め程度ですが半夏厚朴湯と救心で毎日気合いで乗り切ってるって感じです。 かかりつけの病院にもちゃんと通ってるんですがなかなかねぇ……💦精神的な問題なんでしょうね。 自己満でやってる毎日更新……途切れさせたくないんですがストックがそろそろ切れそうです😅 他の小説同様マイペース更新になってしまうかもです。すいません😭 世間はコロナコロナですが、うち自身はコロナどころやないねん! そんな感じです。はい や、コロナも本間気を付けなあかんねんよ!? 色々と早く落ち着きます様に。 
小橋尚
体調しんどい時のワンオペ地獄だね😱 本当に無理せず💦体調悪いとコロナとか他の感染症系も余計貰ってきやすいだろうから、手抜きつつ休み休みで過ごしておくれ😭
1件1件
ドームだよねwwドームでも当たる気しないけどwww フォロバしましたー! でもあんまり最近使ってないですかね?SLシリーズ好きな作品に入れて下さってる…!有り難や(*˘︶˘*).。*♡
なかなか上手いこといかんですねー( ;∀;)うちは入ったばっかだから無理だろうなとは思ってたけど、やっぱもうアリーナの規模じゃ無理でしょww フォローして下さってたんですね!?柚さんって方かしら?(・∀・)w
暫くこっち放置しちゃってました(^~^;)ゞ 旦那と同担めっちゃ楽しいですw話が分かるって素晴らしいw と言うか、基本的にうちの旦那性質がヒロさんのモデルなのでwとっても話の分かる面倒見のいいお兄ちゃんですw
1件
あつ森と朝ドラ楽し過ぎてこっち放置しちゃってました(^~^;)ゞ稔さんヤバい!!!! 神奈川は考えたら5日が娘の誕生日なので、6日だけ応募してみようと思いますwスノ担妹も行きたいとww当たる気全くしないけど、お互い当たったらいいですね(*˘︶˘*).。*♡めっちゃ語りたいww
うち時期ズラして入会しようと思ってて、丁度今月旦那が先にFC入会したんですwナイスタイミングw 我が家静岡住みだから、静岡、神奈川、名古屋で試そうかな…旦那名義だけだけどw当たる気が全くしないww 取り敢えずこのままコロナ落ち着いててほしいですよね( ;∀;) お互い頑張りましょー!! 因みにうちの妹スノマニ結局友達がチケットゲット出来たからってガイシに行きましたw
ねー!!!絶対今日何か有ると思った!!!絶対当たらないけど頑張ろうww 今年の11月6日が結成6年6ヶ月6日って、本当に持ってるなーSixTONES!って感じですよねw最高かよww
1件
ねw 多分沙華ちゃんが前に見たままの状態で変わってないwまた今度更新するーw
2件
ねー!めっちゃ語り合いたいですww 旦那とは凄い語りあっとりますw夫婦でスト担凄い楽しい(ㆁωㆁ)💎 ミュージカル自体結構好きなのですよwきょものなんか尚更観てみたいです(人*´∀`)。*゚+
ね!本当にめちゃくちゃライブ行きたくなりました! You Tubeの時点でライブ映像観まくってたのに、円盤は更に最高だしなんなんだSixTONESとんでもねぇ( ;∀;) そしてうち結局旦那で樹で、私できょもでファンクラブ入る事決めましたw きょものミュージカルにも一回でいいから行ってみたい(*˘︶˘*).。*♡
1件
Switch2台有るからねw 64世代はたまらんですなぁ(^q^)色々楽しみね〜♡
1件
あつ森、私のと娘のとで2つ有るからね…w 64ねー!マリオのは買った!ww3つ入ってるやつ、懐かしいw
1件
ね!我が家も有料コンテンツ2つ買わなw ポケモンも出るし来月忙しいわ〜(ゲームが
1件
転売本当質悪いですよねಠ_ʖಠ本当無くなればいいのに。 7MEN侍ですよね? 一緒にツアー回られると更に倍率高くなるから寧ろご遠慮いただきたい…w7MENとは是非地上波でコラボくらいが良いなぁと個人的にはw ジャニーズじゃないプロの大人のバックバンド引っ提げてほしいなぁと思っちゃいますwジャニ界隈の人間じゃないからの感覚かもしれませんがw
極論それですよねw きょもほくでもう暫く悩んどきますww やっぱ運良いやつなんですね! 妹今回のスノのツアーはハズレてたけど、舞台行けたのやっぱ凄い運良かったんだw母も嵐のコンサートとか毎年何かしら参戦してたので、嵐はファン数の割に結構チケット取れるんだ〜と思ってましたwめっちゃ運強いw やっぱSixTONESはライブですねw 是非とも生バンド引っ提げてライブやって欲しいなーw
ね!きょもほくで娘とちょっと相談するか、私でほっくん入って娘できょも入るか…?w うちの旦那も樹推しですw樹くんも凄い好きー!しんちゃんもスキ寧ろみんな好き、決められない(振り出しに戻る) そらまぁ、何十万もファンクラブの会員数有れば当たり難いですよね( ;∀;) ただ、うち妹がストより会員数多いスノの舞台当たって行ったし、母がかなりの嵐ファンで、ライブやらなにやらになかなかな回数行ってるんで、結局数打ちゃ当たるのか、運が良いのか…絶対いつか行ける筈と思っときましょうw なんか嵐だったり大きいライブってペンラを自動で切り替えられるようになってる事が多いんですよね。ピューロランドのパレードなん
有り難うございます!! 沼が深過ぎてズブズブと…wwSixTONESのお陰で本当毎日楽しいですw 妹がスノ担で複数名義でFC入ってるんですが、推しの舞台とかが当たりやすくなるらしいですね?ジャニーズ一切通って来なかった人間なんで、そんなシステムが…とw きょもほくジェシとこーちでフラフラしてますwでも娘が完全きょも推しだからきょもで入りそう…w私的に顔は圧倒的にほっくんが好みなんですがw SixTONESファンのペンラ芸凄いですね!他アイドルを全く知らないから比較対象が無いんであれですがwDVDも延々見続けそうですw
わーい!ファンの先輩がっ(つ✧ω✧)つ ド新規が偉そうにすみません(((;ꏿ_ꏿ;))) でも本当凄いですね!SixTONES! まさかジャニーズでこんなに好きになれるグループが有ると思いませんでしたw 気付いたらストチューブ全部観ちゃったし、インスタのお勧め欄ほぼSixTONESだし、ラジオも聴いてるしSixTONESが出てる番組チェックしてるし、ジャニーズweb登録してブログ見てます。後はFCにさえ入会すればいいんですが、本当に推しが決められなくて入れてませんww推し決めシステムなんなんだ…w 私もDVD予約しました!!発売楽しみですね(人*´∀`)。*゚+