るう

完結おめでとうございます
ゲイ嫌いな上司の篠崎さんに想いを寄せる由樹くんの切ないラブストーリー。由樹くんはどんな人をも惹き付ける。例えそれがゲイの嫌いな篠崎さんでも。そして由樹くんを取り巻く紫雨さんでさえ…。 自分の気持ちを相手の幸せを願い距離をおくことによってすれ違う2人にもどかしさを感じ、そして読者の心を鷲掴みして離さない江夏さんの 素晴らしい文才に、我慢できずペコメを書きまくりました事を深くお詫び致します(笑) そして立樹さんのイラストも美麗で物語に凄くあっていて素敵でした。 完結して嬉しくもあり寂しい気持ちもありますが、本当にお疲れ様でした。素敵な物語ありがとうございま した(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
6件・2件
るうさーん😍 いつも素敵なペコメありがとうございました!!(>_<) そして、感想まで!! るうさんが読んでコメントくれるの楽しみでした~! ありがとうございました(>_<)
1件1件
こちらこそ、楽しませてもらいました(//∇//) ゆっくり休んでくださいね♡
1件

/1ページ

1件