感想・レビュー一覧 14件

BL初心者でもハマってしまう

ついにBLの扉を開けてしまいました👨‍❤️‍👨 やっぱり最高でした! 濃いヒューマンドラマの中に恋愛あり、キャラたちのお仕事に対する信念あり……、人生で大切なことがぎゅぎゅっと詰まった素敵なお話で
1件1件

色んな感情が湧き起こる❗️

篠崎さん・由樹の二人の気持が結びついたのでよかったです😊 前半は由樹の過去、篠崎さんに対する気持ち、千晶に対する気持ち等を読んで辛かったです😢 由樹が気持ちと思いが一致しないコトに苦悩してるのは胸
ネタバレあり
5件2件

お仕事× ヒューマンドラマ× 恋愛💕

どんなドラマが進んでいようが、変わりなく元気に陽気に業者に電話の猪尾さん!登場人物全員目に見える様です。出来る、素敵、可愛いの影に有るドラマに泣けました。特に研究として尽くし、完了させた心意気!彼女こ
1件2件

リアル

最近、注文住宅を買ったばかり。ハウスメーカーによって違うんだろうなというところ以外、裏側はそんなに色んな事を考え掌の上で転がされてたのかと、恥ずかしくもなりました(。ノω\。) リアルとファンタジー(
2件1件

感情があっちこっちに。

読み始めてから、どのような展開になっていくのかが楽しみでどんどん読み進めていったら、1日で読み終わってしまいました∑(゚Д゚) 『次のページ』のボタンが止まらず、 寝ずに読んで熱中した作品は初めてです
3件1件

二巡目読了。

連載お疲れさまでした! 連載中、ずーっと続きが気になって気になって追っていて、 読者の皆さまとニコ○実況中のようなライブ感を体験しました。 複雑に絡み合った線、 二巡目でこれも伏線かと気づくことも
ネタバレあり
7件1件

BLだけどミステリーの読後感!楽しかった!

公開当初から毎日追っていました。江夏さんの作品は他にも読ませて頂いていて、本当に骨太でどこにも筆力の衰えがない、素晴らしい作家さんとの印象でした。今回はそれに加えて、とにかく楽しかった!!! BLジャ
6件1件

完結おめでとうございます

ゲイ嫌いな上司の篠崎さんに想いを寄せる由樹くんの切ないラブストーリー。由樹くんはどんな人をも惹き付ける。例えそれがゲイの嫌いな篠崎さんでも。そして由樹くんを取り巻く紫雨さんでさえ…。 自分の気持ちを相
ネタバレあり
6件2件

完結おめでとうございます!!!

とにかく新谷くんの篠崎さんが幸せになってくれてよかったです… 最後のイラストとかグッときました… キングサイズのベッドってことは2人は同棲しちゃってるってことですかね♡ ほんとに面白かったです〜!!番
ネタバレあり
3件1件

頻繁な更新ありがとうございます。

切ない物語に引き込まれながら読ませていただいてます。 お互い色々しがらみがありそこから出られず、近づきたいのに近づけない。そのたびなんともジレンマで心がギュッとなり切なくなりながら読んでます。ハッピー
ネタバレあり
1件1件

嬉しくて

このところ更新が早くて嬉しくて!ハッピーエンドを望みながら障害物が多くてドキドキして居ます
2件1件

今1番続きが気になります。

ハッピーエンドになればいいのにな。新谷くんの想いが、届き報われますように、、、と願って読んでます。 更新が早くて嬉しいです。
1件1件

更新早くてめちゃうれしいです!!

もうおもしろくてつい一気に見てしまったのですがとても面白くて、切ないけどキュンキュンもあって、新谷くんもめちゃめちゃ主人公属性でいい子だなあって思います… 個人的には紫雨さんと林さんの2人も好きなので
ネタバレあり
2件1件

ひたすら

12月からの更新と書かれていましたが少し早い更新にトキメキ投稿しました。嬉しくてすみません!
4件1件

/1ページ

14件