現在連載中の『ショタっ娘のいる生活』が、400字詰めの原稿用紙に換算して1000枚を超えました。 書き始めた時はこんなに長編になるとは思わなかったんですけど、あれも書きたい、これも書きたいと妄想を膨らませているうちに、自然と筆が乗った感じです。 本作を読んで、様々なリアクションをくださる皆さんに支えられてきたのも、筆が乗った理由だと思います! そして本日、最新話を投稿しました。(文字数:1100) 年末年始の更新はどうするか、まだ決めていません。 今年中はあと1回あるか無いかですが、元旦はたぶん暇なので更新すると思います。 https://estar.jp/novels/25595411
5件

この投稿に対するコメントはありません