藤宮彩貴

チムチムさん、こんばんは。お久しぶりです。 近況を拝見しました。試験勉強、がんばってください。 創作趣味のいいところは、いつでも復帰できるという点です。落ち着いたら作品に取り組む……そんなスタンスで、長ーく付き合えたらしあわせです。 毎日更新されている方、尊敬ですよね。最近の自分も、新作を公開したい気持ちが逸るばかりで、日々のあれこれに追われ、エブリスタを放置気味。 なので、余計にチムチムさんのご意見が心に刺さりました。今年は、いろいろ考える、転換の年だった! どうか、体調に気をつけて、この冬を乗り切ってください。来年は、明るい年になりますように。
1件・2件
こんにちは^_^ すみません、コメントに気づかず、返信遅くなりました! こんなつぶやきに共感して頂き、嬉しくてたまりません。皆様、忙しいのは同じですよね。言い訳ばかりの自分に喝です。 藤宮さまも、私からすると、尊敬する作者様の一人です!!!読むのさえも全然追いついていなくて、顔を出せていないのがお恥ずかしいですけど、同じ鍵シリーズの次は、どの作品を拝読させて頂こうか?と私がひそかに画策しているのを、ご存知だったでしょうか。…いや、知らないですよね。笑 本当、今年は特に、色々な意味で、大変な年でしたね。世の中、何が起こるかわからないですね!! 藤宮さまも、体調にお気をつけて、良いお年をお迎え
1件
お忙しいところ、返信ありがとうございます。 『同じ鍵』以外の作品にも、興味を持ってくださっていたとは。恐縮です。 受賞作、刊行時期が決まりましたら、改めてお知らせしますね。お手に取ってくださったら、うれしいです。 来年は、もっと早く、よりたくさん書きたいです!

/1ページ

2件