HANA

お久しぶりです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 ♡HANA♡です☆ ずっと更新できずにすみません💦 言い訳させていただくと・・・・ とにかく、もうね、、、 ものっすごく忙しい(笑) とにかくこっちの世界に入り込めないほどの 忙しさで(;_;) 年末恐ろしい← 前にいたサイトから華凰学園を 移動させている最中ですが、 これもまた進まず。+゚(゚´Д`゚)゚+。 年内で凛ちゃん編をどうにか アップできたらと思っております。 できれば・・・・。 できなければサーセン。 こんなヘタレな♡HANA♡のところに 遊びに来てくださっている方 リアクションしてくださっている皆様♡ いつも本当にありがとうございます♡ 大好きだぞ♡ とりあえず、冬休みに入った子供たちと 遊びまくりながら 更新作業進めていきます(笑) ではでは(^_-)-☆ らびゅ~♡ ♡HANA♡
4件

この投稿に対するコメントはありません